2009年03月

2009年03月29日

ボクサー犬と触れ合いたい方お待ちしております(^^)4

004005当犬舎が藤沢市でやっていますショップの看板にキングが載ってます

この看板をみてかなりのお客様達がボクサー犬を求めて毎週見に来て頂いております

当犬舎でもショップでもお越し頂きボクサー犬と触れ合いボクサー犬の良さを感じて頂き家族に迎え入れて頂ける方お待ちしてます(⌒∇⌒)

ボクサー犬は家庭犬であり、番犬や闘犬とは違います( ̄‥ ̄)=3 フン

ボクサー犬は基本は室内で飼育して頂き、昼間は外でもいいですが夜は室内で部屋の中とは言いませんがせめて玄関の中にサークルかバリを置いてその中で寝かしてあげて貰いたいと思います

みなさんもボクサー犬と体で触れ合ってみませんかお待ちしてます(⌒∇⌒)



boxer_dog at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

腹減ったよ〜(><)

ロッキー 001ロッキー 002BlogPaint

今日はロッキーの写真をお見せしますね(o^∇^o)ノ

ロッキーは埼玉県のボクサー犬舎リッチハートさんから1歳になってから迎えた種牡です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来た時から餌は半端じゃなく食べるのがとても早くてそろそろ2歳になりますが変わらず食べっぷりが良く見てても気持ちがいい位ですオオーw(*゚o゚*)w

食べ終わると器を銜えて持って来てもっとくれと吠えます

知らん振りしていると器を口から落とし、鼻で転がしてオイタをする毎日です
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




boxer_dog at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

ボクサー犬は洋服がきらい(??)3

ドックショウ山梨 105
冬の始まりの時に寒そうだからみんなにTシャツを着せた時の写真です

ドックショウ山梨 104
着せたら違和感があるらしく気がついたらみんな脱げてましたね(゚∇゚ ;)エッ!?

ドックショウ山梨 103
かなり激しく動いたみたいで全頭腕の部分がシャツで擦れて赤くなってましたのでもう着せるの止めました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

boxer_dog at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月25日

自宅のドックランです(^^)3

ミッキー 006今日は自宅のランの紹介です

ベビーからパピーまで自宅で管理してます

L型で全長20mのドックランでいつも走りまわってます

寝る時は部屋の一室の中で一頭ずつ安心して寝れる用にバリの中で寝かせています






boxer_dog at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月23日

これで暖かいね(^^)5

犬舎 002犬舎 001最近寒いので犬舎の周りを囲いました

まる一日掛かりました

今度は4月に入ったら外に広いランを作る予定です

完成したらお披露目しますね





boxer_dog at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)