2009年05月

2009年05月29日

スゲー食べます(^^)5

ベビーたち 002ベビーたち 001
今日も変わらず離乳食

をガツガツ食べています

本日で生後29日で体重

が丁度1kgになりました

だいぶ顔も変化してきて

スゲー可愛いです




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

オリジナルトレー作りました5

オリジナルフード台 001





当犬舎のオリジナルフードトレーを作りました


片方にはboxerの文字でもう片方には犬舎名をい


オリジナルフード台 002れました


みんな食べやすい高さみたいで喜んでいるみたい


です


オールステンレスですのでサビに強くてトレーのま

わりは犬達が傷つかない用内側に折り曲げてあり
オリジナルフード台 003
ます


愛犬の名前を入れて作成出来ますのでご要望があれば作成いたします
1個¥8400 2個以上1個あたり¥7350
送料は別途です

boxer_dog at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

犬と共に幸せになろう(^^)5

ベビー 002ベビー 001今日からダイヤママのお
っぱいを卒業しました

昨日の夜までハイハイしていてダイヤママのおっぱいを飲んでいたのに朝起きたらなんと立って歩いてました

今日からおっぱいを卒業し離乳食を食べさせてみました

朝と昼と夕に三食食べさせたらみんなたくさん食べてました

残りオスメス1頭ずつですので可愛がって頂ける方お待ちしております

今日で生後26日目で来月の今頃には可愛がって頂ける家族のもとに旅だって行きます
寂しくもあり嬉しくもあり良い家族に迎えて頂き、これからのベビーたちの幸せある、愛満ち溢れた日々を願っております

私どもが愛情を注ぎ繁殖したベビー達です

犬に愛を注げば人に犬は愛を与えてくれると思います

人が寂しいとき犬はそっとなにも言わずそばに来て慰めてくれます


犬は家族の一員です(*'-'*)





boxer_dog at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月21日

こんなに大きくなりました(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)5

コッカ 003コッカ 001コッカ 002

今日で産まれてから20日間たちました

スクスクと成長していて元気いっぱいのベビー達です

ブラックタンのオス1頭はオーナー様が決まりました

ご家族に迎えていただける方お待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください(^_^)ニコニコ

担当:こはら 090−3247−6784

boxer_dog at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月18日

お待たせしました(^^)5

お待たせ致しました

5月16日にブリンドルのオス5頭とメス4頭産まれました

ジャス 002ジャス 004ジャス 001

ちょうど出産中に雑誌のインタビューでプロ野球選手だった角さんが当犬舎が経営してますショップにきました
ジャス 005
いろんなお話をさせて頂き自分にとっても良い経験をさせて頂きました

角さんとショップをどうして出したのかいろんな話をして犬に対しての当犬舎やショップの考えなどいろいろ話させて頂きました

これからもより良い犬の繁殖や今まで購入して頂いたオーナー様やこれから購入されていくオーナー様達にサポートなど真心込めて接していきたいと思いますので安心して尚お気軽に連絡下さい
スタッフ一同お待ちしております




boxer_dog at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)