2009年06月

2009年06月30日

頑張れルビー(^^)5

BlogPaint当犬舎のルビーのお腹の胎児が確認できました

7月26日出産予定日です

予約を承りますのでお気軽にご連絡ください

(^_^)ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月26日

もしかしてミニボク(^^)4

ボストンテリア 002ボストンテリア 001この間犬舎にファミーが増えました

ボクサーを小さくした感じのボストンテリアです

ミニボクサー犬みたい


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月25日

初の外デビューのベビー達(^^)5

コッカ初の外 005コッカ初の外 002コッカ初の外 001







今日初めてコッカベビー達が外出デビューしました

初めは全然走り回らなくて足元にくっついたままでしたが少ししたらなんとバンバン走り回り仲良く4頭が遊んでました

後2頭家族がまだ決まっていないので早く迎え入れて下さる家族の方お待ちしてます(⌒∇⌒)

元気いっぱいに育ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月24日

仲良しです僕たち(^^)4

仲良し 002仲良し 001今日は仲良しのロッキーとリキの写真を撮ってみました
リキは今月で8ヶ月になり、これからが楽しみの毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

こんなに育ちました!!3

P1000017P1000016ダイヤのベビー達がこんなに育ちました

今月の末で生後60日になります

オスのバフとメスのブラックタン2頭を家族として迎えて頂ける方お待ちしています(*゚▽゚*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

boxer_dog at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)