2009年07月

2009年07月31日

断尾しました!!2

017016

しっぽが〜〜


短くなっちゃった(´・ω・`)



今日仔犬達を断尾しました!!
ボクサーにちょっと近づいたかしら( ̄∇ ̄)
もともとボクサーだけどW




お母さんのルビーは、仔犬達がいなくなったからさぁ大変!!!
ずーっとあたりをキョロキョロして、仔犬達を探します(゚Д゚≡゚д゚)
サークルの中で何度も立ち上がったり、タオルの下まで探したりしてました
仔犬達帰ってきてよかったねーーー(・∀・)つ
019018仔犬捜索中のルビー・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月30日

母親って凄いね!!!(゚∀゚☆)5

005  
 モソモソモソ・・・

みんな一列になって、ママのおっぱいを必死に吸ってます。
ミルク(´ω`=´ω`)ミルク

尻尾があるボクサー・・・変な感じ(*゚∀゚)

なんか、カワウソの赤ちゃんみたいだなー(´∀`)

004







001002

ママのお腹の上でスヤスヤ
ママの近くが安心だよねー(*´ェ`*)

仔犬から目を離さないルビー。
立派なママですねぇ(* ̄∇ ̄*)関心関心
仔犬を持ち出すと、終始監視されてますWW
すぐ隣にいるじゃない(;´∀`)
仔犬の写真を撮ってる時も・・・

やっぱり見られてた∑(=゚ω゚=;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ママ2日目(*^_^*)5

P1000023

本日ママ2日目のルビーがなんと昨日初めてママになったと思えない位に

baby達の面倒を見てます オオーw(*゚o゚*)w 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

         



boxer_dog at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

見て見て(^^)5

boxer_dog at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ルビー頑張ったね(^^)(^^)(^^)5

     ('▽'*)ニパッ♪本日産まれました

036夜の12時〜朝6時半位までお産がかかりました

ルビーお疲れですよ(^_^)ニコニコ


040
初めてのお産でも産み終わったら早速お母さんをしてました

誰にも教わってないのに凄いぞルビー

                  
037 
エコーを取った時は4頭でしたがなんと7頭も産まれて来ました(つд⊂)ゴシゴシ

お疲れ様ルビー可愛い仔達が産まれたよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)