2009年08月

2009年08月31日

一人撮影会5

仔犬のご飯の後、一人撮影会してにやにやしてますW
(´∀`*){かわいーなぁ

F1010029F1010030

2枚目の写真の左の子・・・
「ワォー」って、いっちょまえに遠吠えしてるところです( ̄ー ̄)


離乳食始まっても、やっぱりママのおっぱいが好き
でも歯が生え始めたから、ママはちょっと痛いってさ(≡ω≡.)
ほーらこんな顔になってるW

F1010032





そろそろママと離さなきゃねー(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 13:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

日曜日のひととき(*^_^*)5


014

昨日天気が良かったのでボクサーbaby達をランで遊ばせました
('▽'*)ニパッ♪


全問う走り回り楽しそうに遊んでました

008
生後34日目になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月29日

生後32日目になりました(*^_^*)5

P1000020P1000021

今日も天気がいいのでボクサーbabyを外にだしてみました

この間まではヨチヨチ歩きをしてたのに今はバンバン走り回ってます

(^_^)ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月28日

やっぱり犬だね(´∀`)5

F1010025最近の仔犬達・・・
扉を開けると、みんな一斉に出ようと突進してきます!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ{オワッ
結構すばしっこいですW

扉のとこにいると、気になるのか、何頭か近寄ってきます。
ε=ε=( ・Д・){誰だコイツー
伏せの状態でお尻を突き出した、遊ぼーよ♪って体制をしたり、しっぽをチロチロ振ってるのを見ると、

「あー・・・犬なんだな(*´ェ`*)」
(当たり前WWW)

って、ちょっと感動WW




今日からご飯が、離乳食からふやかしに変わりました☆
みんなモリモリ食べてますv( ̄∇ ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

お昼寝の時間♪4

F1010022
見て見て(*゚∀゚)っ

ママの腕枕で寝てるよ(*´∇`*)

なんか・・・

心があったまります(●´ω`●)









F1010021
扉開けて撮ろうとしたら・・・
起しちゃった∑(=゚ω゚=;)

おまけに睨まれた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



親子のお昼寝の時間邪魔して
すいませんでした(´−д−;`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)