2009年12月

2009年12月31日

1年間ご声援誠にありがとうございました(^^)5

P1050004P1050005
今年も今日で終わりですね

新年を迎える為にみんなを

順番にグルーミングして

綺麗にしてあげました

朝から始まりやっと今さっき

全頭終わりました

クタクタです(;´Д`)

ちなみに21頭です

これから犬舎の大掃除です


年越しの前に終わるといんですがなんとか間に合うようにこれから始めます(*´Д`*)

今年1年間御愛想頂きましてありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年もより良いボクサー犬の繁殖・向上に向け頑張って行きたいと思いますので宜しくお願

い致します。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

来年もたくさんのボクサー犬のファンが出来ますとともに皆様のご健勝・ご発展を願い今年

1年間の感謝の言葉に変えさせて頂きます    ありがとうございました

2010年もボクサー犬大好きさんお待ちしてます(*゚▽゚*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月27日

ルビーのベビー達(^^)

P1050002P1050003P1050001


















生後150日目になりだいぶ落ち着いてきたボクサーベビー達

今日も朝から元気いっぱいです(^_^)ニコニコ

来年の2月下旬に出産予定ありますので予約承りますのでお気軽に電話下さい

フォーン×フォーン(ロッキー×ミニー)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

こんなに小さかったの・・・(^〜^)5

boxer_dog at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

会社の事務所で・・・(^^)4

P1000119

今日は事務所に居るプードルの

ミロの写真をとってみました

可愛かったので思わず

先日プードルカットに初めてカット

してみましたがやっぱり

可愛いですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在生後6ヶ月で体重は2キロ

弱位です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです! 



boxer_dog at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

シロボク(^^)3

CIMG0343
だいぶたくましい体つきになってきました

良く食べ、良く遊び、良く寝てます

ホワイトボクサーに興味ある方お待ちした

おりますのでお気軽に連絡下さい(*゚▽゚*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)