2010年01月

2010年01月30日

今度はスマック(^^)5

P1050033P1050037P1050035













今日朝お泊りに来たダンクと胴体犬のスマックが朝のブログを見て遊びに来てくれました

かなりスマックも状態が良くてオーナー様家族の愛が感じられてとても嬉しいかぎりです

オーナー様の娘さんのモモカちゃんが当犬舎のミニーとスマックの絵を描いて来てくれま

した                       ありがとうモモカちゃん~  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ                                           

                                    大事に飾らせて貰うからね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1050032


       可愛い絵ありがとう(*゚▽゚*)










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりのダンク(^^)5

P1050031
オーナー様のもとに行ってから早1年ちょっとのダンクです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は久しぶりに当犬舎にお泊りです

2日? 3日? お泊りかなヾ(=^▽^=)ノ

胴体犬のミニーとの再開に朝からはしゃいでます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

ミッキー(^^)5

P1050030ミッキーです

まだ交配日からまもないので受胎確認がまだ出来てませんが確認出来次第報告します

ちょっと乳腺が張ってきてるような・・・ 張ってないような・・・ 気が(*´ェ`*)

ベビーが出来てますように(*'-'*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

ボクサー犬大好きさん集まれ〜(^^)5

P1050029P1050027P1050028














今日は朝から多くの方々が犬舎を見学しに起こし頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当犬舎では今現在ご案内できるベビーはオス1頭メス1頭です

3月中旬に出産予定がありますのでご予約を頂いた方から順番に販売させて頂きます

予約電話 090−3247−6784までお電話下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

もっと餌くれ~~~(^^)4

P1050025P1050026
今日も元気にはしゃいでま



これから食後の運動に行って来ます

寒いので1頭15分で勘弁してくれ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)