2010年02月

2010年02月25日

名前はチャンプ(^^)5

P1050062P1050063P1050064
この間オーナー様のもとに旅立って行ったルビーのベビーが犬舎に遊びに来てくれました

名前はチャンプと付けて頂きました

会わないうちに一回り大きくなってたのでびっくりですオオーw(*゚o゚*)w

久しぶりに里帰りで安心したのか外のランで寝始めちゃいました

また会える事を楽しみにしてますので気軽に遊びに起こし下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!  

boxer_dog at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

神風(^^)5

P1050059P1050061P1050060

今日知り合いのピットブルの犬舎に遊びに行ってきました

ボクサー犬とは違うボディーで半端なくゴッツイ体格をしてました∑(=゚ω゚=;)

ボクサー犬とは比較にならない位運動量が必要らしいですw(゚o゚)w オオー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!  

boxer_dog at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

楽しみ(^^)(^^)(^^)5

P1050056P1050058


昨日日曜日なので犬舎の

の増設をやりました

当犬舎からオーナー様のも

とに家族に迎えて頂いた

方の身内の方が偶然大工

さんだったので御願いしちゃいました




P1050057CIMG0400そうですクララです

クララのオーナー様です

また来週の日曜日に来て

頂けるとの事なので早く

日曜日にならないかと仕上がりが待ちどうしいです


       
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   by 湘南ファニーキッズ犬舎


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!  


boxer_dog at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

工事中(^^)5

boxer_dog at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

犬舎増設工事(^^)5

P1050050 





午後から雪がやんだので犬舎の増設

をやりましたお産部屋です










P1050051





明日中のコンクリートを打設して日曜

に壁を作ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚










P1050052






日曜日に使う材木で〜す

出来上がりが楽しみですv( ̄∇ ̄)v








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!  

boxer_dog at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)