2010年06月

2010年06月28日

まもなく出産かも ・・・ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 5

P1050231

今日交配1日目の出産予定日です 

体温は朝の時点で37.8度でした 

このまま少しずつ体温が下がったら今夜が出産になりそうです 

がんばれ〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!   
 

boxer_dog at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月24日

そろそろかも・・・(^^)5

P1050235



昨日から夜だけお産部屋に入っているルビー 





P1050236




落ち着かないルビー (((( ;゚д゚)))





P1050234


いつでもお産OK 

モニターで24時間見守っています

v( ̄∇ ̄)v





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!   






boxer_dog at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月23日

梅雨(−−)3

P1050233


またまた今日も雨が降ってます 

朝からみんな外に出れないので室内ランで走り

回ってます (゚∀゚)アヒャヒャ

明日は晴れるかな・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!   

boxer_dog at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月21日

まもなく出産(^^)5

P1050231



来週出産予定日です 






P1050230



だいぶお腹がパンパンになってきました 





P1050232




来週の月曜日が予定日なのにバンバン外のランで走り回ってます 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!   

boxer_dog at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月18日

ブル(^^)5

CIMG0036CIMG0030遅れましたがこの間ブルドックのドックショーに行って来ましたので写真をアップしてみました 
初めてブルのドックショーを見たので少し興奮しました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!   

boxer_dog at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)