2010年07月

2010年07月30日

ホワイトボクサーベビーオーナー様募集(^^)5

P1050272



ホワイトボクサーのオーナー様募集してます

7月2日産まれのオスの元気なベビーです




P1050273


ホワイトボクサー オス1頭

大事に育てていただける方お待ちしてます





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!  

boxer_dog at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

離乳食(^^)5

P1050271




昨日から離乳食始めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





P1050270



みんなペロペロいきよいよく舐めまくって

ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!  

boxer_dog at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

生後26日目(^^)5

P1050268
ベビーが今日で生後26日目になりました

こないだまでハイハイしてたのが今では

もうヨタヨタ歩きをして小さな声でワンワン

と叫んでます

スゲーかわいいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック! 


boxer_dog at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

生後23日目(^^)5

P1050266

今日も凄い猛暑です

さすがに暑いらしくクーラーの効いた部屋で

じっとしてます




P1050267
子犬達も生後23日目になりスクスク育って

ます

こんな可愛い時期は今しかないので

たっぷり愛情をかけて育てたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック! 



boxer_dog at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

めっちゃ可愛いっす(^^)5

P1050265

ベビー達は順調にスクスク成長しています

おっぱいを寝ながらくわえていて

こんな寝顔見せられたらまたますますボクサー

のとりこになっちゃいますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック! 

boxer_dog at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)