2010年09月

2010年09月30日

1日中雨(−−)3

P1000435



今日は1日中雨なので・・・

室内でリードを付けてミオと遊んでました

案外リードを付けても嫌がらず

おりこうさんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ ブログ見たらクリックお願いします







boxer_dog at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブルドック出産予定11月初旬です(^^)5

P1000432
また今日雨が降ってます・・・
P1000433
11月初旬出産予定ブルドックのオパールちゃんです
P1000434
ブルドックのブーちゃんです
みんな雨で外に出れないので少しふてくされています・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ブログ見たらクリックしてくれると嬉しいなv( ̄∇ ̄)v


boxer_dog at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月29日

夜の訓練バンブー(^^)5

P1000430
今日のバンブーはかなりのおりこうさんです
P1000431
10月3日のドックショーが楽しみです
         にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ 見たらクリックお願いしますv( ̄∇ ̄)v


boxer_dog at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は晴れ(^^)4

P1000425
今日は雨が降ってないので朝からお外遊びをしてますv( ̄∇ ̄)v
P1000427

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000428

 

 

 

 

 

 

 

 


P1000426


















今日はこれから順番にみんなのシャンプータイムです

夕方までに終わるかな・・・ε=ε=(;´Д`)にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね



boxer_dog at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

明日は晴れるかな★4

P1000421
なんか視線を感じると思ったらこっちを見てるベビー達でした(つд⊂)ゴシゴシ
P1000422
今日は雨なのでお外遊びが出来ないです
P1000423
みんな外に出たいみたいで朝から吠えて外に出せと言わんばかりに吠えてます
P1000424
さあみんなこれからご飯タイムだよ
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ 見たらクリックしてくれると嬉しいな(o^∇^o)ノ


boxer_dog at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)