2010年12月

2010年12月31日

元気過ぎます(^^)5

P1000780
P1000778

P1000779


今日もみんな元気に走り回ってます(*゚▽゚*)
少し寒くてもお構いなしに飛んだり跳ねたりして楽しんでますv( ̄∇ ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




boxer_dog at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日で生後55日目(^^)5




P1000777

今日で生後55日目になりました
P1000776
来年お正月早々の1月5日に断耳をしに行く予定です
P1000775
産まれてからあっと言う間って感じです
P1000774
今日はこれからベビー達とご飯前に芝生のランでお遊びです
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてねv( ̄∇ ̄)v



boxer_dog at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

今年もあと2日(^^)5



P1000772

今年もあと2日で終わりですね
皆様今年1年お世話になりました
P1000771
今年も無事に何事もなく終わる事が出来ました
仕事もそうですがボクサー犬の諸先輩方々の意見・アドバイスなどをまた来年にいかせる
ように頑張りたいと思います
P1000773
会社の大掃除も終わりもうお正月休みに入りました
今日はお正月を迎えるのにみんなシャンプーをしてあげようと思います

皆様来年も宜しくお願いします

皆様が来年もいい年になります様に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてねv( ̄∇ ̄)v





boxer_dog at 08:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月29日

大掃除完了(^^)5

P1000770

大掃除完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな入っていいよ中にヾ(=^▽^=)ノ

朝から始めてから半日以上かかっちゃいましたε=ε=(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてねv( ̄∇ ̄)v



boxer_dog at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大掃除2日目(^^)5


  にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
P1000768


今日も朝から犬舎の大掃除です

P1000769

これで気持ち良く新年が迎えられそうです

P1000766

みんな掃除するから外に出てね〜(^_^)ニコニコ

今日は大掃除で1日が終わりそうです・・・ε=ε=(;´Д`)

P1000767

みんなの寝床は終わったので室内のランの大掃除をします((=゜エ゜=))
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(_´Д`) アイーン



boxer_dog at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)