2011年01月

2011年01月31日

昨日はドックショーでした(*^。^*)5



P1000842

昨日は千葉の幕張メッセでドックショーでした
夜中の1時起きで犬舎での犬だしやらご飯やらで今日は疲れがちょっぴり残ってます
昨日は当犬舎から3頭出陳しましたがけっかは・・・(ρ゚∩゚) グスン
また次回のドックショーまでの間がんばりま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ
P1000841
5月にはベビーでこの子達をドックショーに出陳する予定です
とりあえず今は体作りにv( ̄∇ ̄)v
P1000840
ボクサー犬ランキングに参加中にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_^)ニコニコ



2月1日出産予定 ブリンドル×ブリンドル 予約受付中です(*゚▽゚*)



boxer_dog at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月30日

仔犬予約受付致します(^。^)y-.。o○5


P1000838

もうお腹がパンパンのミッキー
おっぱいも凄い大きくなってきましたw(゚o゚)w オオー!

P1000839
もうあと2日3日で産まれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仔犬の予約承ります
予約を頂いた方から順番に仔犬をご紹介させて頂きますので
お早目のご連絡お待ちしております
090−3247−6784コハラまで
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(*'-'*)




boxer_dog at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月29日

シャンプー(●^o^●)5


P1000836

今日はベビーのシャンプーをしようと思います
P1000837
ミッキーも今日明日がお産予定なのでお産前にシャンプーをして綺麗にしてあげて
お産準備に取り掛かります
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてねv( ̄∇ ̄)v




boxer_dog at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月28日

競争(^◇^)2

P1000835
今日の朝この姉妹達はもの凄い勢いでご飯を食べてました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
今姉妹を一緒にご飯をあげているので遅く食べると食べられてしまうみたいで
食べられないように急いで食べていたみたいです
今日から離しての夕ご飯にします
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




boxer_dog at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

こんなに成長しました(●^o^●)5


P1000833

ミニーのベビー達は順調に育っています
P1000834
ショーデビューは5月のボクサー展に出陳予定です

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_-)-☆




boxer_dog at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)