トイプードル

2009年08月03日

元気に成長してます☆5

003

ミルクとココア
シャンプーしてほわほわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こーして見ると、ホントぬいぐるみみたいだなぁ(*´ェ`*)



だんだん性格がでてきましてね。
ココアはおてんばで、キャンキャン吠えてゲージの中を走り回ってますε=ε=(*`・ω・´)
ミルクは、わりとおとなしめかな(´・ω・`)





001 003
 002

  ちび用の室内ランでおおはしゃぎ!!!
  やっぱりココアの方が活発かな??
  
  いっぱい走れて嬉しーねッヾ(=^▽^=)ノ
  
    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

覗いてるのはだぁ〜れ??



006またまた、犬舎にかわいい子がやってまいりました∑('◇'*)!!!



箱の中から覗いてるのは・・・・??











004005
ジャーーーーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

箱の子の正体は、かわいいかわいいトイプーの赤ちゃんでした(´∀`)

←レッド(♀)
          アプリ(♀)→

まだ生後40日です。


(*´Д`*)キュン



003名前は、
ココア(レッド)
ミルク(アプリ)
になりました 
これからの成長が楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)