ボクサーブリーダー

2009年09月08日

甘えん坊のみかん君(* ̄∇ ̄*)4

F1010047
みかんはとっても甘えん坊(´▽`)
犬舎にいるときもランに出てるときも、

「ねぇ!触って触って!!!

こんな風に、体をすり寄せてきます。
ランに入ると、すぐに猛ダッシュでこちらに来ますW
あまりにしつこいから、
「いーから遊んでなよぅ(´・ω・`;)シッシッ」
ってな感じになりますWW

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月07日

こんな格好で・・・5

F1010042爆睡してますこの子( -д-)zzz
きつくないのかな、この体制・・・(´・ω・`)


にしても・・・

かわゆす(*´Д`*)キュンWW


歯も生えてきちゃってさ。
乳歯ってするどくて痛いんですよねー(ノД`)






F1010040・・・・・あ。

いたずらっ子発見(*゚∀゚)っ

Tシャツ引っ張って遊んでます。
この子達、ケージの中の掃除とかしてると、髪の毛噛んで引っ張るんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノワッ
人の髪の毛で遊ぶなー!!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

なんてね。
かわいいから許す(*´ー`*)WWW

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)