ボクサー仔犬販売

2009年08月26日

外には何が・・・!?(゚ω゚=)5

F1010016
外はどおなってるのかなぁ〜(*゚∀゚)

よいしょ・・・













F1010017
僕も見てみよ〜('▽'*)

よいしょ・・・













F1010018
ぼ・・僕も・・・見たいッ!!

うーーーーん('д` ;)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月12日

毎日ちゃんとママやってます(・∀・)

014
赤ちゃんのおしっこを舐めてあげてるルビー☆
ちゃんとまママ業してえらいねぇ(´∀`*)

今日の朝、ひとり、ルビーのご飯を狙ってる子がいましたW
おいしそうな匂いがしたのかな?
お皿の中をクンクン・・・

君にはまだちょっと早いかなぁ( ´∀`)つ
もぉちょっとの間、ママのミルクをいっぱい飲んどいてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月11日

今日のbaby

001


お昼にマックを食べていたら・・・


ルビーにずーっと見られていたみたいですW


隣でがっついてすいませんでした。
゜゜(´□`。)°゜。W








最近のbaby達は、前に比べると、だいぶ活発に動くようになりました。

ハイハイして、えっちらおっちら・・・
今までは「クンクン」しか鳴かなかったのに、
たまに「ギャンギャン」と、犬らしく鳴く子もでてきました(´∀`)
ミルクを飲む時も、凄く激しいですW
おっぱいの奪い合いですW

早く立つ瞬間を見たいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

002








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

目があいてきました!!5

003002
 




3頭位、目がちょっとあいてきました(・◇・)
片目は半開きだけど、もう片方はちゃんと開いてる・・・かな?w
お鼻も、ちょっとずつ黒がでてきたね(´∀`)
仔犬の成長を見るたび、凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月31日

断尾しました!!2

017016

しっぽが〜〜


短くなっちゃった(´・ω・`)



今日仔犬達を断尾しました!!
ボクサーにちょっと近づいたかしら( ̄∇ ̄)
もともとボクサーだけどW




お母さんのルビーは、仔犬達がいなくなったからさぁ大変!!!
ずーっとあたりをキョロキョロして、仔犬達を探します(゚Д゚≡゚д゚)
サークルの中で何度も立ち上がったり、タオルの下まで探したりしてました
仔犬達帰ってきてよかったねーーー(・∀・)つ
019018仔犬捜索中のルビー・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)