ボクサー犬ブリーダー・ボクサー犬仔犬販売・ボクサー犬専門犬舎

2011年03月31日

みんな大はしゃぎ(^◇^)5

P1001034
P1001033

みんな今日は朝からテンションがアゲアゲです
みんな一緒に外で遊べる様になったので喜んでます
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_-)-☆



boxer_dog at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月25日

いい天気(●^o^●)4

P1001021
P1001020

みんな今日は朝から外で遊んだので少し疲れ気味みたいでおとなしいです
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_-)-☆




boxer_dog at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月24日

イタズラっ子ブルくん(*^_^*)5

P1001017
P1001019

P1001018

今日はブルくんの写真を撮ってみました
いたずら好きのブルくん
芝生のランもブルくんが穴を掘ったりしたので今は芝生のランは修理中です
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_-)-☆



boxer_dog at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

王子くん(*^。^*)5

P1001013
P1001014

P1001012

P1001011

P1001010

P1001009

昨日夕方静岡県から王子くんが遊びに来ました
ミニーにベビーです
毛ずやもよく体系もばっちりの王子くん
今度ドックショーに出して貰えるようにオーナー様にお願いしちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてね(^_-)-☆



boxer_dog at 08:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年02月03日

朝の犬舎風景(●^o^●)5





P1000852

今日も朝から成犬組は元気に走りまわってます
P1000853
ルビーとその娘のカンナです
P1000854
パールは先日のドックショーの疲れも感じさせないくらいに騒いでます
P1000855
この子達3頭はニューオリバース犬舎の若犬で2頭預かりの1頭当犬舎にむかえた
バリちゃん 1番左です  みんな一緒に入っていても仲良しにしてます
P1000856
デイジーとクラリスはいつもオモチャで朝から遊びはしゃぎまくってます
P1000850
そこにブルも参戦   
P1000851
あれ入れてもらえなかったの
P1000857
ブルと代わってあげたからお父さん遊んでよ〜
P1000858
ミッキーは朝から少し元気がなくもしかして今晩あたりにお産かもしれません
これからお産部屋に移動して準備します
産まれたら写真アップしますのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へクリックしてねv( ̄∇ ̄)v



boxer_dog at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)