ボストンテリア

2009年09月16日

シンバの訓練!!3

F1010069よ。俺シンバ( -д-)ノ

今、脚側行進の訓練中なんだってさ。

今日はカンカン照りだから、日陰で訓練。




もっと自由に歩かせろ〜〜〜(゚д゚)、ペッ







F1010068
でも、お利口にできた時褒められるのは嬉しいな(゚∀゚)アヒャヒャ

俺、こんな顔でも、結構甘えん坊だからさッ!!(*´ェ`*)WWW











にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月12日

( ´,_ゝ`){はぁ・・・。5

F1010058F1010057

ナラちゃん今日もかわいいなぁ(*´∇`*)WWW

鼻ペチャの子って、やっぱり呼吸しずらいのかなぁ( ・Д・)
遊んでるときとか、軽く興奮してるとき、、、口で息してるのか、

「はぁ・・・。」

ってため息出るW
それがたまらなく好きなんです(*゚▽゚*)!!! WWW


ナラ、赤ちゃんできてるのかなーφ(.. )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!




boxer_dog at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月05日

(´−д−`)zZZ

昨日は、ナラを家に連れて帰りました。

002
びよーーーーーーーーーーーん。




この姿のまま動かないナラ・・・



ダイブして着地に失敗した人ですか?( ´_ゝ`)



それとも、カエルの死体の真似ですか?( ´_ゝ`)




001
・・・・・・。


あ、寝てたの(*´ェ`*)


腕ピーンと伸ばしちゃってWWW


遊び疲れたのかなぁ(´∀`)


ふふ・・・かわい( ̄ー ̄*)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチっとお願いします

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月18日

ボストンテリア、交配しました☆

006昨日の雨上がりのひとこま。。。


ディスクに夢中のロッキー君(=゚ω゚=)


ここ連日の猛暑で、外で思いっきり遊べなかったので、順番に外で思いっきり遊ばせました☆
やっぱり外が気持ちーよねv( ̄∇ ̄)v



009うちの犬舎のアイドルの一人、ナラが交配しました(*・ω・)
かわいい我が子を、お嫁に出した気分です。・゚・(ノД`)うぅW

でも、かわいいナラだもん!!
子供達も、絶対かわいいはず!!(←親バカW)

またblogで紹介するんで、楽しみにしてて下さいねぇ〜(・▽・)ゞ





♂のシンバの方は・・・・・・




001はい。

こーんな感じです( ´_ゝ`)W
リラックスしすぎWWW


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←クリックしてもらえると嬉しいです。

当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)