ボストンテリア仔犬販売

2010年04月03日

ミニボク(^^)5

P1050123P1050122
帝王切開でしたが昨日の夜にはだいぶお母さんらしくなって来ました

ようく見るとボストンのベビーはボクサーのベビーにそっくりです
ご紹介できる仔犬は残りあとオス1頭です


購入希望の方はへ
空輸・陸送でのお届けじゃなく御迎えに来て下さる方限定で御願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

元気です(^^)5

P1050121



ナラのベビー達は母乳じゃたりず哺乳しないとピーピー鳴いてます

ナラのベビー残りオス1頭になりました

格安にてお譲り致しますので詳細は電話で問い合わせ下さい

090-3247-6784 コハラ迄.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ナラ出産お疲れ様(^^)5

P1050120P1050119ペットのボストンテリアのナラが今日の朝方に3頭出産しました

胎児がかなり大きかった為
帝王切開になりましたが無事にオス2頭、メス1頭産まれました

オス2頭の予約承りますので生涯家族として可愛がって下さる方お待ちしております

090-3247-6784 迄お電話下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月22日

もうすぐ産まれます(^^)5

P1050092P1050093ペットのボストンテリアのナラちゃんです

2月にAMCHの直子と交配をしました
現在種雄犬はドックショーに出ており活躍中だそうです
家系がAMCHで固まっておりナラの産むベビー達が楽しみです

4月13日出産予定日で今現在でもお腹はパンパンです
受胎確認出来ましたので仔犬予約を承りますのでお気軽に電話下さい
090-3247-6784
                         コハラ迄



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)