ボストンテリア子犬販売

2010年05月06日

ボストンベビー(^^)5

P1050177



すべてのベビーにオーナー様が決まりました






P1050178




モリモリみんな離乳食を食べてます(*゚▽゚*)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

boxer_dog at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

ボストンテリア(^^)5



P1050165


 ボストンテリアベビーはもの凄い元気いっぱいです

P1050166

 そろそろついたてから出そうです

P1050168
 
 昨日位から吠えるようになりました

P1050167

 お産部屋でベビー達は走りまわってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

ボストンベビー(^^)5

P1050159



こんなに大きく成長しました






P1050158



まだお産部屋でナラお母さんと一緒です





P1050156



今日で生後23日目です






P1050157



みんな元気にスクスク育ってます ヾ(=^▽^=)ノ

ナラお母さんもいつのまにかお母さん業が身に付き今では

ベテランのお母さんになりました (*´∇`*)

今日から離乳食を始めました     v( ̄∇ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!


boxer_dog at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

ボストン(^^)4

P1050143P1050144




v( ̄∇ ̄)v


ボストンのナラのベビーがこんなに大きくなりました

ようく見るとボクサー犬のベビーにそっくりです


      .。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!



boxer_dog at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月10日

ボストンテリア子犬4

P1050137





ボストンテリアのベビーが生後8日目になりました

だいぶ成長して来ましたヾ(=^▽^=)ノ

もうすぐ眼が開くと思いますので写真アップします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ クリックしてもらえると嬉しいです。


当犬舎のホームページはコチラをクリック!

当犬舎が運営しているドッグショップ ファニーハートはコチラです!

boxer_dog at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)